安曇野スタイル2016 参加者募集のお知らせ

こんにちは!安曇野スタイルの増井です。

今年もやります!安曇野スタイル!ということで、

現在、安曇野スタイル2016の参加者を募集しております!

気になってたスタイルに今年こそ!、去年、おととしは参加できなかったけど今年は!

という方、大歓迎です!気になること、これはどうだったっけ?という質問などもどんどん受け付けています。

メール又は電話にてお問い合わせ下さい。

また、今年は今年もやりますよ!という意味を込めて(笑)招致ロゴを作ってみました!

例年通り、ガイドブックで使用する表紙絵などデザインが細かく決まりましたらお伝えしますね。

安曇野スタイルに関わる全ての方へ。今年も安曇野スタイルをよろしくお願い致します!

 

      安曇野スタイルとは・・・『地図を片手に、ひと・もの巡り』

 

 

安曇野スタイル新代表 増井裕壽

 

 

 

 

カテゴリー: